カッコイイは正義

この前ネットショッピングでジム用(ボクシングジム)のシューズを買ったんだが

 

まあミスった。

 

品質にケチをつけるつもりは全くなく、ただ靴に関してはネットで買うならばまずはそのメーカーのを店で試着くらいしておくべきだった。

 

まずメーカーによって同じサイズでも横幅が若干違う。今回の俺のミスはまさにこれで、ボクシングで使うからステップの際とかに靴の中で自分の足が常にずれてるイメージ。

 

しかも靴裏見たらリングシューズじゃなかったし。

 

未だに後悔してる。

 

けどカッコイイから我慢して使ってる。

 

 

 

ネットで一度「ボクシングシューズ」みたいに検索すると、その後しばらくそれに関連した広告が出てきて(ターゲティング広告ってやつでしたっけ)その広告ページから飛んだんだが

 

まあ見事に広告にやられてしまったわけだ。

 

ネットに広告を出したいメーカーの方とか、マジで俺みたいに利便性よりもデザインだけで心を惹きつけられてしまうユーザーって一定数いるから、極力都合の悪い情報を乗っけずかっこいい画像を乗っけとけばある程度売れると思うよ。

 

だってやっぱ靴とかならカッコイイの履きたいじゃん。