2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の日ハム歴代ベストナイン#長い

今日は俺が16年間愛してやまない日本ハムについて、俺が見てきた中での「俺のベスト9」を発表するぜ 1番 レフト 西川 「16年応援してきたのにいきなり今の選手かよwww」などと言われそうだが、ここは迷いなく西川を選ぶ。 バッティングでは1番打者としての仕…

人は何故意味を理解できない洋楽に惹かれるのか

俺はスペイン語が全く分からない。 インタビュー映像とか見ててたまーに知ってる単語を聞き取れる、だが完全なる初心者と言って差し支えないレベルで全く分からない。 英語でたとえるなら、レベル的にはアルファベットを覚えてる最中くらいだ。 だが俺はスペ…

継続は力なり

続けることって難しいよな。 俺は4月の健康診断で中性脂肪が非常にまずい数値で、5月半ばから走ることを習慣づけてる。 元が運動不足だし、走ると疲れる。翌朝も引きずる。やらなくてもいいことだし、楽しくないし正直やりたくない。 ただ続けていくと自分で…

金満か育成か

金欲しいよな。 そう、金は大事。金のかからないことなんて世の中にはほとんどないので、金より大事なことは確かにあるが、趣味なのか人付き合いなのか、何に幸せを見出すかは勝手だが、それらの幸福の前提にあるものは結局金だ。そうじゃないものがあればち…